簡単インターネット案内
全国対応・インターネット受付センターより
プロのSTAFFが、お客様に最善のインターネットをご提供します。
全て大手通信キャリアになりますのでご安心下さい。
●建物に勝手な工事をされては困る
●インターネットの案内は出来ない
●お客様対応の手間を改善したい
不動産業者様の様々な問題を解決いたします。
「丸投げ」で大丈夫です。
トラブル回避にもお役立てください。
プロのSTAFFが、お客様に最善のインターネットをご提供します。
全て大手通信キャリアになりますのでご安心下さい。
●建物に勝手な工事をされては困る
●インターネットの案内は出来ない
●お客様対応の手間を改善したい
不動産業者様の様々な問題を解決いたします。
「丸投げ」で大丈夫です。
トラブル回避にもお役立てください。
ご案内イメージ
インターネットの紹介をして頂くのみです。
チラシをお渡しするか、直接ご連携頂くか、どちらでもご対応します。
●入居時
●既存の管理物件
どちらにもご対応出来ます。
インターネットに関係する事は全てご対応可能です。
チラシをお渡しするか、直接ご連携頂くか、どちらでもご対応します。
●入居時
●既存の管理物件
どちらにもご対応出来ます。
インターネットに関係する事は全てご対応可能です。
トスアップ・紹介制度の全体図
インターネットのご案内
入居者様にインターネットのご案内。
新居、既存入居者様、どちらにもご案内が可能です。
「インターネットは提携先から連絡をさせます」
とお伝えいただければ大丈夫です。
新居、既存入居者様、どちらにもご案内が可能です。
「インターネットは提携先から連絡をさせます」
とお伝えいただければ大丈夫です。
受付センターへご連携
1. お客様から直接連絡
2. 不動産会社様から、FAXかメールでご連絡
どちらでもお好きな手法をお使い下さい。
2. 不動産会社様から、FAXかメールでご連絡
どちらでもお好きな手法をお使い下さい。
入居者様にご連絡
受付センターよりインターネットのご案内を差し上げます。
お申込完了・開通
お申込下さったネット回線が開通致します。
紹介料お支払い
パートナー様に紹介料のお支払い。
活用事例
-
①トラブル回避
-
②売上向上
-
③簡単業務
-
④追加業務
パートナー様・稼働開始までの流れ
※稼働開始目安5~7営業日① ご挨拶・お問い合わせ
② 内容のご説明お電話にて、担当者が内容や手順などをご案内致します。③ 必要書類のご提出ご契約書を含む数点の書類をご記入下さい。弊社からも使用ファイルや書類を送付致します。④ 稼働開始トスアップとしてのスタートですので、手間を少ない開始可能です。最後までご覧頂きありがとうございます。
パートナー事業部では、多くの皆様と信頼を築き
ビジネスシーンで共存できる事を願っております。
皆様と共業できる日を楽しみにしております。
お問い合わせをお待ちしております。